2005年11月18日

つまんない!

毎月のことですが、2匹をかまってあげられない時期がやってきました
私は1日中パソコンとにらめっこですたらーっ(汗)

DSC00155.JPG
ねーねー。何やってるの?


お仕事だよ!



DSC00147.JPG
な〜にコレ


わ〜!!さわっっちゃだめ〜どんっ(衝撃)



DSC00143.JPG
あ〜そ〜ぼexclamation×2


あ〜と〜でるんるん



DSC00167.JPG
キングく〜ん! クーが遊んでくれない爆弾


そんな事言われても時間がないんだよ〜あせあせ(飛び散る汗)


DSC00183.JPG
つまんないから私もう寝る!終わったら遊んでね眠い(睡眠)

DSC00181.JPG
ふにゃ。。キング君に言いつけてるうちに眠くなっちゃった眠い(睡眠)

DSC00174.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)


こんな日が、もう3日続いていますバッド(下向き矢印)
ごめんね2匹ともたらーっ(汗)
あとちょっとで終わるから、終わったらお出かけしようかわいい














ニックネーム クー at 14:32| Comment(7) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

これもモデル?

随分ご無沙汰しちゃいました!
実は月初にハワイに行ってきたんですけど晴れ
とっても楽しかったんですけどね
お仕事が死ぬほど溜まっちゃって・・・・あせあせ(飛び散る汗)
とてもとても日記を書いている余裕なんかなかったんです・・・

その間に色々なことがあったけど
スニフとラムに関していえば
いつもシャンプーをお願いしているペットサロンのホームページに
2匹そろって出させていただくことにるんるん
okazaki-sumihu-ramu.jpg

なかなか良く撮れているな〜
やっぱ可愛いなあ・・・なんて
飼い主バカっぷりを又もや発揮しておりますキスマーク

2匹がお世話になっているペットサロン ジェニーズ
http://www.pet-jannies.com/
スタッフの皆さんがとても犬好きのようで
安心して預けられる信頼できるお店です!

私がハワイに行っている間もお世話になりました。
随分可愛がって頂いたみたいで
ラムはちょっぴり太って帰って来たし
スニフはお友達のワンちゃんが出来たらしく
ちょっぴり帰るのが名残惜しそうでした。

私の場合仕事をしていて、しかも出張もあるので
どうしても2匹を預けなくてはならない
場面が出てきてしまいます。
急に病気になって私が入院しちゃうことだって
この先ないとは言い切れませんしね!
そんなときも信頼できるペットサロンが近所にあると安心です。
良いサロンとめぐり合えて良かったな〜と実感している
今日この頃でございますかわいい

ニックネーム クー at 00:49| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする