2005年09月17日

ワンのため?自分のため?

めっきり風が冷たくなって秋らしくなりましたね♪
ということで、今日はゴルフ練習場に行ってきました!
スニフ&ラムはお留守番

3日坊主で何も続かない私の最近の唯一の趣味がゴルフ!

そもそもゴルフを真剣に始めたきっかけは同居人のキング君の影響

注:キングと言うからって決して偉い人なわけではありません。
勝手に本人が自分の名前の後にキングをつけて○○キングと言ってるだけ

彼は某大学ゴルフ部出身のゴルキチ君。

そして超犬好きでもあります。

そもそも私はオチャラケゴルファーで、迷惑かけずラウンドできて、ゴルフ帰りに楽しいビールが飲めればいいや!って人でした。

でも彼の周りにはゴルフ好きが多く、そしてみんなゴルフが上手なんです!

そうなると、やっぱりみんなと仲良くなるためにももっと上手くなりたいって思うじゃないですか?

でもって練習始めたわけです。

でもね、私あんまり闘争心がなくって・・・人より上手くなりたいって気になれなかったりして・・・
それが影響してか、まったく上達せず。。。

「は〜。やっぱダメかも」

って思ったときに新たな目標を発見!

それはスニフとラムを連れてゴルフに行くこと!

最近犬連れOKのゴルフ場も少しずつ増えてるみたいだけど、
私が行ってみたいのは栃木の那須にある

喜美の森

なんと犬をカートに乗せてラウンドできちゃうらしいからスゴイ!

でも犬連れとなると当然やることは増えますよね。
ってことは私が下手っぴ〜ではダメってことになります。

なら練習して上手くなってやる〜って

ゴルフ熱が再燃!!また練習を再開しました。

レディースティーからでもいいから90台で回れるようになったら
必ず行きます!!!喜美の森!

ちょっと(かなり?)私って単純な人間ですね〜。

という訳でワンコ連れで喜美の森に行ったことがある方がいたら情報提供してもらえるとうれしいなあ♪なんて思ってます!

ニックネーム クー at 21:42| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開通おめでとーーー
喜美の森!ワン連れじゃーないけど
2年連続でいってますよ。
ココは例の千葉B○Cみたいにゆる〜い感じでいいよ。レストランもワンと一緒のBOXシートもあるみたいだし。温泉も。
お部屋も。ワンの隔離なし!
スニ&ラム&ゴルキチ二人連れていきますかぁ〜。寒くなる前にねぇ。
Posted by ゴルキチ妻 at 2005年09月18日 02:02
是非〜!でも寒くなる前ってことは
要特訓ってことね!
Posted by クー at 2005年09月20日 00:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/70064

この記事へのトラックバック

レフティでもホールインワン
Excerpt: 先日練習場にて専属コーチのY彦が、 『この前、初めてアルバトロス出しちゃいましたよ』 とBigニュースを聞かせてくれた。 hiroking『アルバトロスやったことあるって聞いたの二人目だよ』 Y彦『..
Weblog: レフティーゴルファー転向奮闘記
Tracked: 2005-09-22 20:58

愛媛県 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: 愛媛県 - オークションワン
Tracked: 2012-02-03 09:05

大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 大阪府 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-09-25 11:26