2005年10月23日

久々週末ランチ

やっと仕事による軟禁状態から開放されました〜ぴかぴか(新しい)

と言うことで、今日はスニ&ラムとキング君も一緒に
旧甲州街道沿いにある、お気に入りのカフェsora-aiさんへレストラン

ここはテラスのみペット可のお店なんですが
とってもお料理が美味しいるんるん
夜も遅くまで営業していて、ワインやチーズも豊富なので
ランチだけでなく夜もよく行きます!


今日はお天気も良かったので二匹も楽しそうでした晴れ

DSC00165.JPG

しかもお店の周辺は秋祭りで大変な盛り上がり!
フリーマーケットや露店が立ち並び結構な人出でしたexclamation×2

ランチの途中から太鼓の音が聞こえ出すと

DSC00164.JPG

スニフは音の方へ行きたそうにキョロキョロ目
「あっちに行きたいよ〜!!」


恐がりラムは

DSC00163.JPG

すっかり怯えて「抱っこして〜!!!」とアピール!

そんな2匹をなだめつつ美味しいランチと生ビールを頂いて
ご機嫌で帰ってきました!

今ぐらいの季候はお散歩にはピッタリですねかわいい
来週も早めに仕事切り上げて2匹とお散歩に行こexclamation
私のダイエットにもイイかも〜手(チョキ)



ニックネーム クー at 16:26| Comment(10) | TrackBack(2) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする